こんにちは。あやちんです。

暑い日が続きますねsweat01熱中症にはお気をつけ下さい!!

  

先日の土曜日はK様邸の上棟でした{#emoddys_dlg.none}

良すぎるくらいの良いお天気sun上棟日和でした!!

  

IMG_8133.JPG

  

K様はコットンハウスでお家を建てていただいたお客様からのご紹介で見学会へきて頂きました。

土地の申請等の手続きもあり、やっと上棟を迎えることができた!!という気持ちで嬉しかったですshine

いつも明るくて楽しくお打ち合わせもさせて頂きました!!

  

IMG_8113.JPG IMG_8114.JPG

  

壁が出来ると柱が隠れちゃう!!

ということで、ご家族が玄関の柱にメッセージを書いてくれました!!

  

IMG_8119.JPG

  

お名前はコットンマークで隠れているところにはお名前を書いてくれました!!

玄関に立つたびにメッセージを思い出してくれると嬉しいですshine

  

IMG_8561.JPG

  

今回のお家はガレージがついていたり、シンプルだけどご夫婦のセンスが光る

こだわり沢山のお家です!!

  

お餅なげも沢山の方が集まってくれました!!

皆さん、袋いっぱいに拾ってくれました。

  

IMG_8592.JPG

  

K様ご家族、ご親族の皆様、暑い中1日ご接待頂き本当に有難うございました{#emoddys_dlg.none}

これからも工事が続いていきますが宜しくお願いします!!

  

あやちんでしたconfident