こんにちは、ノリトンですhappy01

毎日本当に暑いですねsun

一気に暑くなったので熱中症には皆さん気をつけて下さいsweat01

そんな暑い中ではありますが今週末、いよいよ笠井モデルハウス『ビオニエ』がオープンしますsign03

ぜひ一度ご覧下さい。

多くのお客様のご来場スタッフ一同お待ちしております。

詳しくはHPをご覧下さい。

先週末、お客様のお子様からカブトムシをいただきました{#emoddys_dlg.none}

去年に引き続き2年連続でいただいてしまいました。

IMG_0667.JPG

Tくん、ありがとうhappy02

ノリトンの子供も大喜びですheart04

子供たちと一緒に大切に育てます。

ノリトン