こんにちは、ノリトンです
毎日本当に暑いですね
一気に暑くなったので熱中症には皆さん気をつけて下さい
そんな暑い中ではありますが今週末、いよいよ笠井モデルハウス『ビオニエ』がオープンします
ぜひ一度ご覧下さい。
多くのお客様のご来場スタッフ一同お待ちしております。
詳しくはHPをご覧下さい。
あ
先週末、お客様のお子様からカブトムシをいただきました
去年に引き続き2年連続でいただいてしまいました。
Tくん、ありがとう
ノリトンの子供も大喜びです
子供たちと一緒に大切に育てます。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
毎日本当に暑いですね
一気に暑くなったので熱中症には皆さん気をつけて下さい
そんな暑い中ではありますが今週末、いよいよ笠井モデルハウス『ビオニエ』がオープンします
ぜひ一度ご覧下さい。
多くのお客様のご来場スタッフ一同お待ちしております。
詳しくはHPをご覧下さい。
あ
先週末、お客様のお子様からカブトムシをいただきました
去年に引き続き2年連続でいただいてしまいました。
Tくん、ありがとう
ノリトンの子供も大喜びです
子供たちと一緒に大切に育てます。
ノリトン