こんにちは!あやちんです
先日の日曜日は新展示場ビオニエのグランドオープン2日目でした!!
2日目はお天気も良く!!カキ氷日和
笑
2日目も沢山の方にご来場頂きました!!
本当に有難うございました
2日目は社員のご家族も大勢来てくれました!!
あれ!2枚目の写真にはお花の妖精が・・・
誰だか分かりますか????
毎年恒例!!コットンカキ氷も大好評でした
氷という文字を見るだけで涼しくなりますね~
私も今年初!!カキ氷でした!!
毎年、抹茶味が人気なんですよ!!
ちなみに私はレモン
といちごが好きです
フルーツは梨と柑橘系が好きです
ビオニエへご来場してくださった皆様、
雨の中、また暑い中お手伝いしてくださった協力業者様、
本当に有難うございました!!
これからも新展示場「ビオニエ」を宜しくお願いします
あやちんでした
