こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日掛川市にてN様邸の地鎮祭を行いました。

N様、おめでとうございますhappy02

朝早くの地鎮祭だったのですがとても暑かったですsweat01

昨日は東海地方が梅雨明けしたとのことでしたsun

本当に暑い中、ありがとうございました。

IMG_0711.JPG

これからもっと暑くなりますが基礎工事から進めていきます。

9月の上棟の時は少しでも涼しくなっているといいのですが・・・。

まだまだ打ち合わせが続いていきますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン