こんにちは、ノリトンです
昨日掛川市にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様、おめでとうございます
朝早くの地鎮祭だったのですがとても暑かったです
昨日は東海地方が梅雨明けしたとのことでした
本当に暑い中、ありがとうございました。
これからもっと暑くなりますが基礎工事から進めていきます。
9月の上棟の時は少しでも涼しくなっているといいのですが・・・。
まだまだ打ち合わせが続いていきますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日掛川市にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様、おめでとうございます
朝早くの地鎮祭だったのですがとても暑かったです
昨日は東海地方が梅雨明けしたとのことでした
本当に暑い中、ありがとうございました。
これからもっと暑くなりますが基礎工事から進めていきます。
9月の上棟の時は少しでも涼しくなっているといいのですが・・・。
まだまだ打ち合わせが続いていきますが今後ともよろしくお願いします。
ノリトン