こんにちは。
日曜日の夜に、子供も連れて家族3人で、サッカー(ジュビロ対フロンターレ)観戦してきました。
子供が出来てから、初めてのサッカー観戦!
飽きずに、最後まで一緒に観れるかと不安もありましたが・・・
試合が始まると・・・
サポーターの応援の音に乗って、一緒に手を叩いて、楽しそうで。
応援時のタオル廻しが気にいったみたいで、一緒にタオルマフラーを廻したりでノリノリでした。
帰りの際には、「サッカー楽しかった~!まだ行きたい~!」となかなか車に乗り込まないほどに。
サッカー好きな自分としては、ちょっと嬉しい気持ちに。
結果は、1位のフロンターレに1対1の引き分けで、うまくいけば勝てたかも。内容も面白かったです。
今後も上位には、いい試合をして欲しいなと。
また、家族で行きたいなと思った、グッチでした。
