こんにちは、ノリトンです
梅雨も明けすっかり夏となりましたね
毎日暑い日々が続きますが、週末になると夏祭りや花火大会があったりと楽しい時期にもなりましたね
お子様は夏休みになってお母さんは大変な時期でもありますね
あ
先週の海の日に磐田市にてN様邸の上棟を行いました。
N様、おめでとうございます
東海地方が梅雨明けした日ということもありとても良い天気でしたね
暑い中、一日御接待ありがとうございました。
平屋のとてもかっこいいお家ですのでノリトンも完成が楽しみです。
完成見学会でもお借りすることになります
11月には完成予定ですので楽しみにしていて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
ノリトン
