こんにちは、ノリトンですhappy01

少し前まで涼しかったのですが一気に暑くなりましたねsun

昨日は土用の丑の日でしたが皆さんウナギは食べましたか?

ノリトンは夏バテ防止の為、食べました{#emoddys_dlg.emoddys}

ちょっとした贅沢です。

先週の水曜日、東区篠ヶ瀬町にてT様邸の上棟を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

前日の夕方、雨が降り天気の心配をしましたが予報通り当日は雨がまったく降りませんでした。

雲も多く比較的涼しい中、上棟することができましたcloud

とはいえ、作業をしていると汗だくでしたが・・・sweat01

T様奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家がいよいよ上棟しましたup

ここまで色々ありましたがとても喜んでいただいているT様を見てノリトンもうれしくなりました{#emoddys_dlg.none}

IMG_0808.JPG     IMG_0811.JPG

IMG_0848.JPG

これから12月の完成に向けて工事を進めていきます。

完成したときに今回以上に感動していただけるようにコットンハウ一同頑張りますsign03

一日暑い中、ご接待ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。

ノリトン

雲も