こんにちは!ももなつパパです。
梅雨もあけて夏本番!暑い日々が続きますね!
我が家の長男 ポン太くん
朝から夜まで外で番犬?として駐車場にいるのですが、今年の夏がポン太くんにとって初体験!
この暑さ大丈夫かな?って心配になります。
この前、いつも近所の散歩だけではつまらないかなって思い、新東名のサービスエリアにあるドッグランへ行ってきました。
リードを外して自由にするには屋外では初めて!
他のワンちゃんとけんかしないかな・・・?
と心配していたのですが、行ってみると誰もいなくて貸切状態でした。
エリアに入ったら、いきなり「ウン〇!」
バタバタ後片付けしているパパさんをよそ目に走り回って楽しそうでした!
