こんにちは。あやちんです。

もうすぐお盆休みですね。皆様はお出かけの予定はありますか??

あやちんは主人の実家に帰省してきますairplane

  

もうすぐ地鎮祭の磐田市Y様邸!!

本日、ぐっちさんと地縄張りに行ってきましたshine

お家を建てられた方は懐かしい感じがしませんか?

地縄はお家の配置を確認する大切な作業です。

  

IMG_8464.JPG IMG_8467.JPG

  

縄を見ただけだと、「お家こんなに小さいの!!」

と思う方が多いのですが、不思議なもので地面の縄で見るだけだと実際より小さく感じてしまうんですよねsweat01

  

Y様邸は1年間くらいじっくりと打ち合わせをさせて頂き、日曜日にいよいよ地鎮祭です{#emoddys_dlg.none}

当日はお天気が良いことを願いますsun

また工事の様子もアップしていきますねー!! 

  

IMG_8471.JPG

  

オレンジのコットン旗が目立ちますshine

現場を見かけた方はお家ができていく様子も楽しみにしていて下さいね♪

  

あやちんでしたconfident