こんにちは。日焼けに対し完全防備をしていたあやちんです。
そのおかげで今年は日焼けの被害が少なかったです!!他の社員は真黒です。黒い人が増えたコットンハウスです
昨日、21日(日)は毎年恒例
第7回コットンハウス!お客様感謝の集い!を開催いたしました!!
ご参加して下さった皆様、準備からご協力して頂いた協力業者様、いつも支えてくれている社員の家族の皆様、本当に有難うございました!!
皆様のおかげで今年も大反響!?でした
台風
が心配でしたが、てるてる坊主のおかげか・・・・。良い天気すぎる!と思うくらい晴れてくれました!!
雨男が多いコットンハウスですが、晴れ女が強いのですかね
こちらは準備の様子です。何もない会場にテントが建っていきます。
年々、慣れてきているのもあるのか手際が良くなっております。
今年で第7回目になるお客様感謝の集い。年々、参加人数も増えていき今年は500人を超えました!!
本当に有難うございます!!
今年も流しそうめんに焼き物
COCO壱番屋さんのカレー
カキ氷
などなど
沢山食べていただけましたか??例年以上の暑さで最後には飲み物が無くなるほど!!
飲み物が無くなってしまいすいませんでした
子供達に大人気だったスカイ割り
割れたスイカもおいしく頂きました!!
私もスイカの差し入れを頂き
食べましたが甘くて美味しかったです
プールも楽しそうですね!!暑い日にはやっぱり水遊びです!!
今年はどんなイベントにしようか・・・。と悩みに悩んだ「借り物競争」!!
初めての試みでしたので、楽しんでいただけるか不安でしたが皆さんに「楽しかった!」「良かったよ!」と言って貰えました!!
お子様達もがんばりましたね
景品をもらえたお友達!!おめでとう!!
そして、そして、大人も子供も誰もがオリンピック張りに真剣になる!笑
「くつ飛ばし
大会」!!
大人の部の景品はなんと言っても!あの!ねずみーらんど
のペアチケット!!
優勝した方!!本当におめでとうございます
来年は・・・。靴飛ばし・・・。あるかな?別のものかな?何かな??楽しみにしていて下さい
最後は全員でパチリ

楽しくてあっという間の3時間半でした!!
改めまして、参加してくださった皆様本当に有難うございました。皆様のおかげでイベントも大成功となりました。いつも応援をして頂き、スタッフや業者様に良くして頂き有難うございます!!皆様の笑顔が私達の励みになります!!
また、いつも協力してくださる協力業者の皆様、そのご家族様。本当に有難うございます。協力業者様のお陰で会場の設営や片付け、当日の催し物が出来ています。今後お仕事でお返しできるように更にスタッフ一同頑張っていきます!!
いつも身近で支えてくれている社員家族の皆様。当日もイベントなどで走り回っている社員に差し入れをしてくれたり、手伝をしてくれたりと有難うございます。
来年も、お客様感謝際が開催できるように社員一同頑張っていきます!!これからもコットンハウスを宜しくお願い致します
★追伸★
本日は後片付け。干しているプールが縛りつけられて何だか面白い姿になっていました。笑
あやちんでした
