こんにちは、ノリトンです
先日はコットンハウス『お客様感謝の集い』に多くのお客様・業者様ご参加頂きありがとうございました
お客様には毎年楽しみにして頂けていて今年はついに500人以上の参加となりました
ご協力頂いた業者様、暑い中一日ご苦労様でした
たくさんのお客様、業者様あってのコットンハウスだと改めて感じました
来年も楽しみにしていてください。
あ
先週金曜日に浜松市中区高丘西にてY様邸の上棟を行いました。
Y様おめでとうございます
とても暑い中、一日ご接待ありがとうございました。
a
これから年末の完成に向け工事を進めていきます。
理想のお家が完成するのを楽しみにしていてくださいね。
完成時、感動していただけるようにコットンハウス一同頑張ります
今後もお打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
