子どもさんたち宿題は終わりましたか?

学校によってはもう始業しているところもありますねhotel

カネゴンは追込み派だったので8/31ギリギリまで

宿題に追われていた頃を思い出しますweep

先週、ちょっと遅めの夏休みをいただいて

嫁さんのお姉さんの住む横浜に遊びに行ってきましたrun

前回お邪魔したのが2年前、下の娘も元気に歩きまわるようになりましたhappy01

今回はカネゴンの希望で横浜中華街restaurant

2016.8.30 (1).JPG

お姉さんのお薦めで有名ではないけど本格的なお店へnotes

写真撮り忘れちゃいましたcoldsweats01

ランチは格安でボリューム満点でしたdelicious

蒸し暑い中みんなはビールで乾杯beerでしたが

カネゴンは運転手のためノンアルビールで我慢weep

その後、お買い物や小龍包が有名なお店に行って

肉汁で火傷したりと楽しい一日でしたsign03

2016.8.30 (2).JPG

今度行けるときはみんなどれだけ大きくなってるか楽しみですnotes