子どもさんたち宿題は終わりましたか?
学校によってはもう始業しているところもありますね
カネゴンは追込み派だったので8/31ギリギリまで
宿題に追われていた頃を思い出します
↓
先週、ちょっと遅めの夏休みをいただいて
嫁さんのお姉さんの住む横浜に遊びに行ってきました
前回お邪魔したのが2年前、下の娘も元気に歩きまわるようになりました
↓
今回はカネゴンの希望で横浜中華街
↓
↓
お姉さんのお薦めで有名ではないけど本格的なお店へ
写真撮り忘れちゃいました
ランチは格安でボリューム満点でした
蒸し暑い中みんなはビールで乾杯
でしたが
カネゴンは運転手のためノンアルビールで我慢
↓
その後、お買い物や小龍包が有名なお店に行って
肉汁で火傷したりと楽しい一日でした
↓
↓
今度行けるときはみんなどれだけ大きくなってるか楽しみです
