先日、カネゴン宅にて某雑誌の取材を受けました
↓
嫁さんと真剣に家の中を掃除したのは引っ越ししてから
初めてではないかと思うくらい掃除と片づけをしました
(常日頃から掃除してればそんなこともないのですが・・・
)
住みはじめてから1年3ヶ月、生活している中では気づきませんが
床の雑巾がけをしたら雑巾2枚が真っ黒でした
↓
お客様にはよく「無垢の素材は味が出ます」
なんてお話してカネゴン家の床も味が出てきたなぁなんて思ってましたが
ただの汚れでした
↓
久しぶりにお見せ出来る程度には片付いたので
写真をパチリ
↓
出版社の方から雑誌が発売されるまでは内緒にしておいてください
と言われたので発売されたらまたお知らせします
↓
10月半ばに発売予定です
乞うご期待
