こんにちは。風邪を引いてしまったあやちんです。旦那にうつされました。気をつけなければいけませんねsweat01

  

先日のお休みの日に祖母と犬と一緒に浜名湖ガーデンパークへお散歩へ行ってきました!

プラプラと花を見ながらお散歩でき、所々で休めるので、のんびりしたい時にたまに行くスポットですshine

実家の犬は車に乗るのが大好きで、車のドアをあけると走って飛び乗ってきますrvcar

  

写真 2016-09-07 13 26 13.jpg

  

嬉しそうです{#emoddys_dlg.none}とってもかわいいですねーshine犬ばかです。笑

もう、おじいちゃんです。でも元気です。

野菜は採れたてしか食べません。贅沢な犬です。笑

 

写真 2016-09-07 14 57 31.jpg

  

ガーデンパークにはこんなモグラもいました!

興味津々ですflair

  

水辺もあるので、風が吹くととても涼しかったです。

たまには、のんびりと自然を感じながらお散歩するのも良いですよねshine

  

あやちんでしたconfident