ようやく少し朝晩が涼しくなってきましたね
こんにちは、最近肩こりに苦しんでいるハリーです。
先日、台風台風に次ぐある土曜日、そして日曜日、天候に大分心配がありましたが・・・
見事晴天


「晴れ女!」とご主人もおっしゃっていましたが、M様奥様、さすがです
(驚くのは、奥様がちょっと現場を離れると雲がかかり、戻られるとまた太陽が見えたことです!)
はじめはぽつりぽつりと立っていた柱たちが・・・
あれよあれよという間に、しっかりお家のカタチになっていきました♪
いろいろと細かいところまで気がつき、お家の打合せも時間をかけて行ってきたM様、
改めまして、上棟おめでとうございます
ここまで話をしてきた内容が形になり、ハリーもいつもお施主様の感動を側で感じられてるのが嬉しいです。
少し暑いくらいの日にでしたが、そんな中ほぼ一日中現場から離れずに見守っていてくださったM様、
走り回って作業をしている大工さんやレッカーさん、監督のゆっけにハリーまで色々と接待いただきまして、ありがとうございました。
「コットンカラーだから」と用意いただいた鮮やかなオレンジ色の冷たくしぼったタオル、とっても気持ちよかったです
また、お子様も一緒になっていろいろ手伝ってくれたりと、大活躍でしたね。
Sくん、ありがとう
コットンハウスで建てることを本当に楽しみにしていただいていたM様、その期待を裏切らない様・・・それ以上に、
やっぱりコットンハウスで建ててよかった!と言っていただける様、棟梁、監督ゆっけをはじめ、スタッフ一同今後も頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、お会いできたこのご縁
に感謝です。
本当にありがとうございました
ハリー
