こんにちは。近所に「おむすび屋さん」がオープンするそうで・・・。とても楽しみなあやちんです。

好きな食べ物は、おむすび・梅干・きゅうりです。これさえあれば大人しいです。

  

土日月の3連休!!平日のお休みを取ってシルバーウィークの方もいらっしゃると思いますshine

コットンハウスでは、土日月の3連休で笠井展示場「ビオニエ」のオープンイベントを開催しています!!

この機会に新展示場「ビオニエ」を見学にいらして下さいshine

  

螟墓勹縺昴・莉・IMG_5846.jpg

  

コットンハウスの断熱性能や展示場ならではの素敵な空間など見ることができます!

最近は雨が多くて湿気が多いですが、コットンハウスのお家はとっても快適です。

  

螟墓勹縺昴・莉・IMG_5805.jpg

  

本日、18日と明日の19日は、いつもお世話になっている「サイサンガス」さんによる電気の相談会も行っております。

電気の自由化に伴い、ガスと電気のセットプランで電気代がお得になった!という声を頂いています!!

今の電気代からどの位変わるかの試算も出来るのでご興味ある方はご相談だけでもお待ちしておりますshine

  

イベントでは、電気の相談会の他にも、大抽選会presentやお子様に人気のバルーンアートなどをやっております!

私も初!バルーンアートを作りました!!

  

写真 2016-09-18 9 55 48.jpg 写真 2016-09-18 10 22 22.jpg

  

左の写真のピンクの犬が初作品ribbonです。

尻尾が長すぎましたが・・・。

  

写真 2016-09-18 10 57 08.jpg 写真 2016-09-18 16 39 30.jpg

  

色々と作ってるうちに上達しましたflair

見学をしている間、お子様もお預かり出来るのでご安心して見学にいらして下さい!!

イベントは明日までとなります!!

詳細はこちらをご覧下さい!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.cotton-house.jp/event/2016/09/post-34.php

  

あやちんでしたconfident