こんにちは、ノリトンですhappy01

だんだんと雨・風がひどくなってきましたsign03

今晩から明け方にかけて台風が接近中typhoon

毎週のように台風の動きが気になる時期ですが今回の台風は大分影響が出そうですwobbly

皆さん、対策は十分ですか?

ノリトンも飛びそうな物をしっかりとしまって対策をしたいと思います。

昨日、北区三ヶ日町にてT様邸の地鎮祭を行いました。

T様、おめでとうございますhappy02

IMG_1095.JPG

台風が接近中で雨の中での地鎮祭かと思いきやとても良い天気の中、行うことができましたsun

お母様からも「幸先がいいね」とのことでした{#emoddys_dlg.none}

地鎮祭には親御様、おじいちゃん、おばあちゃんもご参加頂きました。

お子様も式中とても良い子でした。

これから工事を進めていきます。

まだまだ打ち合わせも残っていますが今後ともよろしくお願いします。

ノリトン