先週の金曜日、浜北区内にて
Y様邸の上棟を行いました。
↓
台風が連続で日本に近づいていて
週間天気予報では曇り
と雨
のマークばかりでしたが
当日は丁度良い曇り具合で涼しいなかで作業がスタート出来ました
↓
↓
大工さんたちも準備万端です
↓
作業をご覧いただいていたお施主様から
「コットンさんのお家は柱の数が多いんですね。」
と言っていただきました。
↓
↓
昔のお家に比べると大黒柱はないですが
柱の本数や金物工法で耐震対策は格段に上がってます
↓
平屋のお家なので午後には屋根部の作業まで進みました
↓
↓
ちょと雨に打たれましたが無事に屋根断熱まで完了しました
T棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でした。
遅くまで作業していただきありがとうございます。
雨対策がバッチリ出来ました
↓
Y様、一日ご接待いただきありがとうございました。
ヘルメット姿、お二人ともお似合いでした
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓
↓
久しぶり風邪を引いたカネゴンでした
