こんにちは。焼き芋が美味しい季節になってきましたね。あやちんです。
毎年参加している、鈴三材木店主催の
「遠州バザール」

今年も参加いたします!!しかも!!
『コットンハウス』と『コットンライフ』(コットンハウスのリフォーム・不動産子会社です!)
の2ブースで参加させて頂きます。
今年は10月1日・2日(土・日)に産業展示館で開催します
遠州バザールは地元の雑貨屋さんやお菓子屋さん、住宅会社などが集まり出店をする
「衣・食・住」が集まったイベントです
お家を建てた方も、検討中の方も、工事中の方もどなたでも楽しめるイベントとなっております。
コットンハウスでは、前回、前々回とハロウィンパーティー
をしましたが・・・。
今年は・・・。ハロウィン??それとも・・・??
当日の楽しみにしていて下さい
入場は無料で誰でも入れます!!
お時間ある方はコットンハウス・コットンライフブースに立ち寄ってくださいね!!
お待ちしております
遠州バザールHP
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.enshubazaar.com/index.php
あやちんでした
