こんにちは。あやちんです。9月は雨が多いですね。雨の時期に悩むのが洗濯物ですよね。
扇風機をかけるだけで乾く速度が違いますよ!!
前回のブログでもお知らせしたように、明日!10月1日・2日は「遠州バザール」に参加します
お時間ある方はコットンハウス・コットンライフブースへ遊びにきて下さいね!!
今回はこんな感じのイベントを行います
とってもかわいい木のピンバッチを作ることが出来ます
絵を書いても良し!!
シールをペタペタ貼っても良し!!
コットンハウスと書いても良し!!!笑
お子さんも大人も楽しめるイベントです。
住宅会社以外のブースでも美味しいお菓子など買えますよ!!
当日、お待ちしております
あやちんでした
