こんにちは。あやちんです。
先週の土日は遠州バザールでした!!コットンハウス・コットンライフに立ち寄ってくださった皆様有難うございました
そんな、遠州バザールでにぎわっていた土曜日は磐田のY様邸の上棟式でした!!
Y様ご家族、本当におめでとうございました
台風の影響でお天気が心配でしたが、暑すぎず、雨も降らずで作業が出来ました
コットンハウス監督雨男説が弱まってきたかな??笑
今回もリビングに大きな吹き抜けがあったり、こだわりの和室やたっぷり物がしまえる収納スペースなど見所沢山のお家です!!
あやちんは、カッコいいキッチンが入るLDKがどんな雰囲気になるか楽しみです
記念に、接合部のピンを一本打ち込んでもらいました!!
ご家族の良い思いでになったのであればとっても嬉しいです
そして、そして、お子様がトントンにはまったらしく・・・
大工修行をしておりました!!笑
破材に釘をトントン
トントン
打っていました。
将来はコットンハウスの大工さんかなー??棟梁に弟子入りをお願いしていました!笑
ピンを打ち込んだ後は、ご家族それぞれ柱にメッセージを書いてくれました!!
柱はいずれ見えなくなってしまいますが、お家が完成して、玄関にたった時。
ふと、家造りを始めたきっかけ、その時の思い、楽しかったり、悩んだりした打ち合わせを思い出してくれたら嬉しいです!!
家造りをしていると、本当にご家族それぞれの色がお家に出てくるな。としみじみ思います。
これからご家族の生活の基盤となる大切なお家。
そんな家造りのお手伝いが出来る事が本当に嬉しくもあり、誇りに思います。
上棟は土曜日でしたがお天気が心配でしたので翌日の日曜日にお餅投げをしました!!
沢山の方が拾いにきてくれました
Y様ご家族、2日間お疲れ様でした!!
あらためて、おめでとうございます
これからもお打ち合わせが続きますが、まだまだこれからなので満足しないで進めていきましょうね!!
工事も安全第一で頑張っていきます!!
本当におめでとうございました!!
あやちんでした
