こんにちは。あやちんです。
10月に入り世間はハロウィンムードになりつつありますね。浜松でもイベントがあるそうですよ!
10月1日・2日(土・日)に鈴三材木店主催の「遠州バザール」に出展してきました!!
コットンハウス・コットンライフブースへ立ち寄ってくださった皆様、本当に有難うございました
今回は、木のピンバッチ・ネックレス作りをしました
思った以上に大人気で、用意していた在庫が1日の午前中で終わってしまい・・・
作れなかった方もいました。すいませんでした
なので、2日目の朝から準備に終われていました。
オレンジが目立ちますね
皆で、せっせとひもを通したり、木にやすりをかけていました。
コットンライフ寺井さんがピースをしております。笑
オープンして早速、ペンダントを作りにきてくれました!!
そして、わらわらと。。。
みなさん、木にシールをペタペタ貼ったり、お絵かきをしたり素敵なペンダントを作っていました!!
もちろん!新築のご相談やリフォームのご相談もしておりました!
今年も去年以上の来場数があったそうですよ
2日目も予想以上に早在庫がなくなってしまいました。。。
たびたび、作れなかった方すいませんでした
住宅ブースではお家一棟分の管柱が当たる抽選会もありました!
当選した方おめでとうございます
来年も参加した際にはコットンハウス・コットンライフブースへ遊びに来てくださいね!!
あやちんでした
