こんにちは。あやちんです。

肉まんがおいしい季節になりましたねspa先日、コンビニで「ジバニャンマン」を発見しました!!

かわいかったです!!

  

先日、浜北区平口のS様邸の地鎮祭でした!!

お天気も良く、心地よい風も吹き、無事に地鎮祭を終えることができました!!

S様ご家族おめでとうございますshine

 

IMG_8959.JPG

  

地鎮祭にはS様のご両親も参加してくださいました!!

S様との出会いは以前コットンハウスでお家を建てて頂いたお客様からのご紹介でした。

「建てる時はコットンさんでと思ってました。」

というお言葉をいただいた時には本当に嬉しかったですshine

  

IMG_8969.JPG IMG_8974.JPG

  

今回のお家は床下暖房「スラブサーモ」がついていたり、リビング収納や家族の気配を感じることのできる間取りとなっていたり

S様のこだわりが沢山詰まったお家です!!

個人的には・・・1階のカッコよいトイレが楽しみです{#emoddys_dlg.none}

 

IMG_8977.JPG

  

地鎮祭の間はお子様も一生懸命参加してくれていました!!

いよいよ工事が着工していきます!!

まだまだお打合せもありますが、S様ご家族これからも宜しくお願いします。

本当におめでとうございました!!

  

あやちんでしたconfident