こんにちは。あやちんです。

先日のブログでも話題にした

食べるのが申し訳ない・・・笑

「ジバニャンマン」

  

IMG_9994.JPG

  

ジバニャン。おいしかったですshine

かわいかったです。

アンパンマンを食べるとこんな気分になるのかな。という気持ちになりました。笑

皆さんもみかけたらぜひshine

  

あやちんでしたconfident