皆さん、初めましてpig

10月にコットンハウスに入社しました 『かくさん』と申しますpig

先日、とことん・すけさん とイベントに参加してきました。

         IMG_20161113_104708.jpg

テントをたてて、のぼり旗をたてて、天気も良くsun沢山の方が足を運ばれましたhappy01

      IMG_20161113_142853.jpg   IMG_20161113_114530.jpg   IMG_20161113_144304.jpg

 初めて目の前でキックボクシングを見ましたが凄い迫力で、音を聞いているだけで痛々しかったですweep

参加された選手の皆さん、お疲れ様でしたhappy01

個人的な感想としまして・・・キックボクシングはまりそうですsign03(笑)

今回、ブログをあげさせて頂く際の名前を考えて考えて・・・決まらなくて(笑)

なぜ、かくさんに命名になったかといいますと、とことん・すけさんとイベントに参加してきました ってお話ししたじゃないですかー

言いたい事ばれてるかな・・・coldsweats01

すけさん と言ったら かくさん! 名前にかすりもしてないですが、面白いかなってhappy02

個人的には、lovepigですheart04

皆さん、宜しくお願い致しますhappy01