皆さん、初めまして
10月にコットンハウスに入社しました 『かくさん』と申します
テントをたてて、のぼり旗をたてて、天気も良く
沢山の方が足を運ばれました
初めて目の前でキックボクシングを見ましたが凄い迫力で、音を聞いているだけで痛々しかったです
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした
個人的な感想としまして・・・キックボクシングはまりそうです
(笑)
今回、ブログをあげさせて頂く際の名前を考えて考えて・・・決まらなくて(笑)
なぜ、かくさんに命名になったかといいますと、とことん・すけさんとイベントに参加してきました ってお話ししたじゃないですかー
言いたい事ばれてるかな・・・
すけさん と言ったら かくさん! 名前にかすりもしてないですが、面白いかなって
個人的には、love
です
皆さん、宜しくお願い致します
