11/22いい夫婦の日に東区有玉台にて

A様邸の上棟を行いました。

前日の夜から明け方まで雨が降ってましたが

大工さんが集まっていただく頃には快晴で

ぽかぽか陽気の中で作業していただけましたsun

寒くなる前でよかったですcoldsweats01

作業中の大工さんとぐっちさんは半袖で動き回ってましたrun

T棟梁はじめ大工さんの皆さんお疲れ様でしたsign01

予想以上に作業進めていただきありがとうございますsign03

レッドブルのおかげですね{#emoddys_dlg.emoddys}

A様、一日ご接待いただきありがとうございましたsign01

日中の暖かい時間から夕方涼しくなるまで

現場ご覧になっていただきお疲れ様でしたsign03

またいつでも現場に遊びにいらしてくださいhappy01

11.22 (66).JPG

カネゴンでしたpig