こんにちは!ひとりんです
先週のお休みに友達と磐田にある香りの博物館に行ってきました。
雨が降っていて外観の写真を撮れなかったのでネットからとった写真ですが外観はこんな感じです
![]()
香水作り体験をやってきました
最初に基本となる香りを選んで
次にパソコンを使って自分のデータ、好みのファッション、髪型、血液型
などから自分に合った香りを診断
その診断結果をもとに香水を作っていきます
完成です
そのあとは香りの博物館へ行きました。
沢山のにおいをかいで貴重な体験が出来ました。

磐田なのですぐ行ける距離でよかったです。
機会があればぜひ、皆様も行ってみてください
