こんにちは!ももなつパパです。

先週の金曜日に嫁さんと森町の小国神社へ行ってきました。

休みの日に嫁さんと二人だけで出掛けるのは久しぶりです。

(いつもは愛犬ポン太くんも一緒なので! さすがに神社では御神木などにオシッコされては困るので・・・ポン太くんは留守番!)

DSC_0222.JPG

この日は「大安」

神前式の結婚式や七五三のお祝いなどで賑わっていました。

私達は脇道の散歩道に・・・

秋なので紅葉も綺麗かなって期待はしていましたが・・・

DSC_0227.JPG

ちょっと早かったかな・・・

でも、空気もきれいで気持ちよかったです!

ここ数年は娘たちも学校があり、自分の休みと合わないのですが、

嫁さんとゆっくりとした時間が取れるものいいものですね。

(なんか老後の未来がちょっと見えてしまったかも・・・!)