本日、誕生日のノリトンです
あっという間に月日が流れまた一歳年を取ってしまいました
歳を重ねると一年が早く感じます
こうして年を取るんですね
あ
ノリトン宅に今年の夏から家族が増えましたので紹介したいと思います。
猫の『ミーコ』です
8月に息子が拾ってきて名付けました
猫もコタツが好きなようでコタツに入って気持ち良さそうです
まだ子猫なのでやんちゃで困っちゃいます。
とはいえ、子供たちもかわいがり、ペットがいるのは癒されますね
家族も一人(一匹)増え、家族5人これからも仲良く過ごしていきたいと思います。
ノリトン
