こんにちは、ノリトンです
今年も残り2週間となりましたね。
年末はクリスマスに大掃除・お正月の準備にと何かと忙しいですね
ノリトンは今年も残りわずか、やり残したことがないように仕事にプライベートにとラストスパートです
あ
本日、浜松市南区にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます
晴天ではありましたがさすがに真冬ですので風は強かったです。
S様邸の敷地はとても広くお子様は走り回って遊んでいました
それでも式中はおとなしく良い子にしていました。
日当たりも抜群のS様邸ですので完成が楽しみですね
2月の上棟時も良い天気でありますように
これからも打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
