こんにちは
しまママです!
実はしまママ、初投稿です
先日、家族でイルミネーションを見に行ってきました。
冬と言ったら・・・イルミネーションですよね
冬の外出は寒いですが、寒さを乗り越えると空気が澄んでいて気持ちがスッキリします
今回行ったのは、フルーツパーク
ゴージャスにピカピカ光った家康くんがお出迎え
光のトンネル~
これテンション上がるとこですよね
噴水ショーもとってもきれいでした
こんな素敵な階段を見たら・・・絶対にやりたくなることが2つ・・・
女性なら幼少期の夢だったって方もいますよね
そう・・・・
・・・・シンデレラです
インフォメーションに届けられなければいいですが・・・
2つめはグリコです!子供たちとグリコして登りました♪
大道芸なんかもやっていて寒さも忘れて楽しむことができました
ちなみにこの技、日本ではこの大道芸人の海斗さんしかできない技なんだとか。
ハラハラドキドキの大道芸でした
寒さも増して冬本番です。体調に気をつけて冬も元気に楽しみましょう
