こんにちはhappy01しまママです!

実はしまママ、初投稿ですsign01

先日、家族でイルミネーションを見に行ってきました。

冬と言ったら・・・イルミネーションですよねshine

冬の外出は寒いですが、寒さを乗り越えると空気が澄んでいて気持ちがスッキリしますconfident

今回行ったのは、フルーツパークcherry

IMG_2507.JPG

ゴージャスにピカピカ光った家康くんがお出迎えhappy02

IMG_2508.JPG

光のトンネル~sign03これテンション上がるとこですよねsign03

IMG_2537.JPG

噴水ショーもとってもきれいでしたlovely

IMG_2545.JPG

こんな素敵な階段を見たら・・・絶対にやりたくなることが2つ・・・

女性なら幼少期の夢だったって方もいますよねsign01

そう・・・・

IMG_2546.JPG

・・・・シンデレラですlovely

インフォメーションに届けられなければいいですが・・・

2つめはグリコです!子供たちとグリコして登りました♪

大道芸なんかもやっていて寒さも忘れて楽しむことができましたhappy01

IMG_2551.JPG

ちなみにこの技、日本ではこの大道芸人の海斗さんしかできない技なんだとか。

ハラハラドキドキの大道芸でしたsign03

寒さも増して冬本番です。体調に気をつけて冬も元気に楽しみましょうnotes