こんにちは、ノリトンですhappy01

今年も残り1週間を切りました。

大掃除をしてすっきりした気持ちで新年を迎えましょうsign03

先日、浜松市浜北区にてI様邸の上棟を行いました。

I様、おめでとうございますhappy02

I2 (2).JPG

I21.JPG

I3.JPG

ご契約頂いてから早くも1年半が過ぎ念願のマイホームが形になり始めました。

4月の完成に向け工事を進めていきます。

風が強い中の上棟でしたが順調に作業でき一日で大分進みました。

夕方にはお餅投げも行いたくさんの方がお餅拾いに来ていただきましたup

一生の思い出になりましたね{#emoddys_dlg.none}

お子様も一生懸命投げていました{#emoddys_dlg.emoddys}

これから打合せしてきた内容が徐々に形となっていきます。

完成を楽しみにしていてくださいねshine

ノリトン