今週初めの月曜日に北区三方原町内にて
H様邸の上棟を行いました
↓
この時期にしては暖かく、風もなかったので
順調に作業を進めることが出来ました
N棟梁はじめ大工さんの皆さん今年最後の上棟お疲れ様でした
師走の忙しい時期に上棟3件、無事に完了させていただきありがとうございました
完成に向けて今後もよろしくお願いいたします
↓
ワンちゃん3匹と一緒に暮らすH様邸は
平屋造りでお施主様から教えていただいた
ワンちゃんが滑りにくい床材コーティング「エコプロコート」
を採用予定でおりますのでペット共生の方向けに
また情報お伝えできればと思っております
↓
H様、上棟時だけでなくお打合せの際にもお気遣いいただきありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓
↓
玄関部分
↓
↓
リビング部分
↓
年内もうひと頑張り
カネゴンでした
