もうすぐ今年も終わりですね。
みなさんは今年一年はどんな年でしたか?
私は春先から体力つくりの為に、ジム通いをしたり、ゴルフを本格的に始めたりと新しいことにチャレンジした充実した一年でした。
先日、西区篠原町にてS様邸の地鎮祭を行いました。
S様おめでとうございます!!
年明けからの着工になります。
今、注目されている床下暖房システム「スラブサーモ」搭載の御宅。
展示場での打合せで「スラブサーモ」の暖かさに感動して頂いて採用して頂きました。
6月頃の御入居を楽しみにしていてください!
今年は12月30日までモデルハウス「ビオニエ」はOPENしています!
新年は1月4日からモデルハウスは見学可能となっています!!
ぜひ、御家族御揃いでお越しください!!
ももなつパパでした。
