こんにちは
今日は風が冷たく寒いですね
かくさん、改め「こぶた
」です
こぶたは今日が今年の仕事納めです
一年早すぎです・・・ ここ最近は都合よく自分の歳も分からなくなってきました(笑)
余談ですが、こぶたは12月が大好きです
でも今年は12月を楽しめなかったなぁ
ってか、今年も終わりって感じがしません・・・ こぶただけ
皆さん、良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します



こんにちは
今日は風が冷たく寒いですね
かくさん、改め「こぶた
」です
こぶたは今日が今年の仕事納めです
一年早すぎです・・・ ここ最近は都合よく自分の歳も分からなくなってきました(笑)
余談ですが、こぶたは12月が大好きです
でも今年は12月を楽しめなかったなぁ
ってか、今年も終わりって感じがしません・・・ こぶただけ
皆さん、良いお年をお迎え下さい

来年も宜しくお願い致します


