あけましておめでとうございますsun

ノリトンですhappy01

正月もあっという間に過ぎてしまいましたねdash

年末年始は皆さんどのように過ごされましたか?

ノリトンは年末にラグーナ蒲郡に行ってきました。

イルミネーションを見ることが出来ればよかったのですが子供もまだ小さく夕方前には帰宅となってしまいましたdown

イルミネーションはまたの機会としますshine

今回は子供の希望でワンピースのサウザンド・サニー号に乗船してきましたship

DSC_0540.JPG

約30分の遊覧でしたが船内もワンピース仕様になっていて楽しめました{#emoddys_dlg.none}

ちなみにノリトンの息子はなぜかフランキーが好きですcoldsweats01

ワンピースが好きな人たちでいっぱいでした。

詳しくは省略させていただきますがラグーナ蒲郡に行く機会があればぜひ一度、体験してみてくださいね。

きっと楽しめるはずですhappy02

ノリトン