今日から仕事始めですup

みなさんはどんな年末年始を送りましたかsign02

こぶたpigは、ガキ使見てeye101匹ワンちゃん見て笑いました(笑)happy02

正月太りは・・・・・・・・ 毎日が正月太りですcrying

社員で「五社神社」へ行って来ましたdash

IMG_20170106_091253.jpg                       15名、元気に揃いましたhappy01

本年も宜しくお願い致しますhappy01{#emoddys_dlg.none}