こんにちは、ノリトンですhappy01

先週末は大寒波の影響でとても寒かったですねsnow

浜松でも雪が降り、場所によっては少し積もったみたいでしたが路面の凍結等で事故や怪我はありませんでしたか?

そんな天候の中ではありましたがコットンハウスでは毎年恒例の新春イベントを行いましたcoldsweats01

雪の舞う中、多くのお客様のご来場ありがとうございましたconfident

本日、湖西市にてK様邸の地鎮祭を行いました。

コットンハウス平成29年初地鎮祭です{#emoddys_dlg.none}

K様おめでとうございますhappy02

IMG_1799.JPG

さすがに真冬ということもあり風が吹くと寒かったですが晴天の中無事行うことができました。

お子様のNちゃんも寒い中、頑張って座っていました。

まだ小さいのにえらいなぁと感心してしまいましたshine

2月末の上棟に向け、今後工事を進めて行きます。

これからマイホームが形になっていくのを楽しみにしていてくださいねhouse

ノリトン