こんにちは、ノリトンです
2/3は節分でしたが皆さん豆まきや恵方巻きを食べたりはしましたか?
ノリトン家では豆まきを子供たちとしているときに飼っている猫が脱走して大慌てでした
もちろん恵方巻きも食べました(笑)
あ
昨日、浜松市南区にてS様邸の上棟を行いました。
S様おめでとうございます
12月の地鎮祭の時はとても寒かったですが昨日の上棟時は風も強くなく2月のわりには暖かな天気でした
待望のマイホームがいよいよ上棟しました
6月の完成に向けコットンハウス一同頑張ります
完成を楽しみにしていて下さいね
ノリトン
