こんにちは、ノリトンですhappy01

2/3は節分でしたが皆さん豆まきや恵方巻きを食べたりはしましたか?

ノリトン家では豆まきを子供たちとしているときに飼っている猫が脱走して大慌てでしたsweat01

もちろん恵方巻きも食べました(笑)

昨日、浜松市南区にてS様邸の上棟を行いました。

S様おめでとうございますhappy02

12月の地鎮祭の時はとても寒かったですが昨日の上棟時は風も強くなく2月のわりには暖かな天気でしたsun

IMG_2003.JPG   IMG_2008.JPG

IMG_2017.JPG   IMG_2039.JPG

待望のマイホームがいよいよ上棟しましたhouse

6月の完成に向けコットンハウス一同頑張りますsign03

完成を楽しみにしていて下さいね{#emoddys_dlg.none}

ノリトン