こんにちは!ももなつパパです。

最近、インフルエンザは猛威ですね!!

一応、今年は注射は受けたのですが、100%でないですからね・・・気を付けないと・・・

先週土曜日に西区篠原町でS様邸の上棟を行いました。

S様おめでとうございました!

また、親御様にもいろいろと御接待頂ましてありがとうございました。

御子様の入学にあわせての御新築ということですが

上棟日(2月4日)は親御様の50回目の結婚記念日だそうです!

お施主様がせっかくだから、親御さんの記念日に上棟を!

ということで、またS様家にとって思い出に残る日になったと思います。

CIMG1372.JPG   CIMG1378.JPG 

CIMG1384.JPG