こんにちは、ノリトンですhappy01

昨日、浜松市東区にてK様邸の地鎮祭を行いました。

K様おめでとうございますhappy02

昨日は雪が降るかもしれないとのことで雪の中の地鎮祭かなぁとドキドキしましたが降りませんでしたcoldsweats01

式中は雨も降ることなく風もない中行うことができました。

ここ数日寒くて風も強かったのですが当日はそれ程寒くもありませんでした。

IMG_2069.JPG

これから工事を進めていき3月末に上棟予定です。

まだまだ打ち合わせが多く残っておりますが今後もよろしくお願いします。

ノリトン