こんにちは、ノリトンです
今日も昼間雪が舞っていました
一気に寒くなりましたね。
全国的にも雪の影響が出ているようですが静岡県はほぼ影響なし
毎年この時期になると感じることですが良い地域ですよね
あ
本日お客様と一緒にサイサンガスさんのガスとIH体験に行ってきました
皆さん新築の際にオール電化にするかガスにするか迷いますよね
そんな時にガスとIHの体験ができれば比較もでき参考になるかと思います。
実際料理をしてみるとIHヒーターの料理の難しさも分かります。
一番気になる光熱費もサイサンガスさんにて丁寧に説明をしていただけます。
迷われている方はぜひ一度体験してみてください
詳しくは当社スタッフまで。
楽しいガスとIH体験をサイサンガスさんのKさんありがとうございました
ノリトン
