こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市にて上棟を行いました
S様おめでとうございます
とても天気の良い中、上棟も順調に行うことができました
さすがに2月の上棟でしたので寒い中でしたが一日ご接待頂きありがとうございました。
こだわりもいっぱいのお家ですので完成が楽しみですね
6月の完成に向け、これから工事を進めていきます。
完成したときにコットンハウスで建てて良かったと思っていただけるようにコットンハウス一同頑張ります。
これからも打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
昨日、磐田市にて上棟を行いました
S様おめでとうございます
とても天気の良い中、上棟も順調に行うことができました
さすがに2月の上棟でしたので寒い中でしたが一日ご接待頂きありがとうございました。
こだわりもいっぱいのお家ですので完成が楽しみですね
6月の完成に向け、これから工事を進めていきます。
完成したときにコットンハウスで建てて良かったと思っていただけるようにコットンハウス一同頑張ります。
これからも打ち合わせよろしくお願いします。
ノリトン