こんにちは、ノリトンですhappy01

本日、浜松市東区にてT様邸の地鎮祭を行いました。

T様おめでとうございますhappy02

IMG_2206.JPG

雲ひとつ無い晴天の中での地鎮祭でしたが風が強く寒かったですtyphoon

寒い中、ありがとうございましたconfident

早く暖かいお家に住みたいとおっしゃられていた奥様spa

完成が夏になってしまいますが次の冬にはコットンハウスの暖かいお家に住めますので楽しみにしていてください{#emoddys_dlg.none}

暖かくなった4月に上棟ですsign03

これから工事が進んでいくのを楽しみにしていてください。

今後も打ち合わせお願いします。

ノリトン