こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市東区にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
雲ひとつ無い晴天の中での地鎮祭でしたが風が強く寒かったです
寒い中、ありがとうございました
早く暖かいお家に住みたいとおっしゃられていた奥様
完成が夏になってしまいますが次の冬にはコットンハウスの暖かいお家に住めますので楽しみにしていてください
暖かくなった4月に上棟です
これから工事が進んでいくのを楽しみにしていてください。
今後も打ち合わせお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市東区にてT様邸の地鎮祭を行いました。
T様おめでとうございます
雲ひとつ無い晴天の中での地鎮祭でしたが風が強く寒かったです
寒い中、ありがとうございました
早く暖かいお家に住みたいとおっしゃられていた奥様
完成が夏になってしまいますが次の冬にはコットンハウスの暖かいお家に住めますので楽しみにしていてください
暖かくなった4月に上棟です
これから工事が進んでいくのを楽しみにしていてください。
今後も打ち合わせお願いします。
ノリトン