こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市浜北区にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様おめでとうございます
N様とは初めてお会いしてからもう一年が経ちました。
農地の除外申請からでしたのでこれまで大分時間が掛かりました
一つひとつにこだわりを持ったN様のお家ですのでこらから打ち合わせした内容が形になっていくのが楽しみです
今後もお打ち合わせお願いします。
ノリトン
こんにちは、ノリトンです
本日、浜松市浜北区にてN様邸の地鎮祭を行いました。
N様おめでとうございます
N様とは初めてお会いしてからもう一年が経ちました。
農地の除外申請からでしたのでこれまで大分時間が掛かりました
一つひとつにこだわりを持ったN様のお家ですのでこらから打ち合わせした内容が形になっていくのが楽しみです
今後もお打ち合わせお願いします。
ノリトン