こんにちは、ノリトンですhappy01

本日、浜松市浜北区にてN様邸の地鎮祭を行いました。

N様おめでとうございますhappy02

IMG_2352.JPG

N様とは初めてお会いしてからもう一年が経ちました。

農地の除外申請からでしたのでこれまで大分時間が掛かりましたdash

一つひとつにこだわりを持ったN様のお家ですのでこらから打ち合わせした内容が形になっていくのが楽しみです{#emoddys_dlg.none}

今後もお打ち合わせお願いします。

ノリトン