今週の火曜日、東区笠井新田にて

I様邸の地鎮祭を行いました。

先週が暖かかったので風が冷たく感じましたが

快晴の中で無事に地鎮祭終えることが出来ましたsign01

2017.3.7 (4).JPG

親御様にもご参加いただき工事の無事をお祈りいただきました。

地盤改良、基礎工事と進めていきますので

ご実家からちょこちょこ覗いてくださいhappy01

I様、今後ともよろしくお願いいたしますsign03

カネゴンでしたpig