こんにちはsunひとりんですtulip

                                                                                                                                             

最近少しずつ暖かくなってきたなぁと思っていたのですが、

今日はとっても寒くて雨もふっていますねrain

                                                                              

それでも展示場の中はとっても暖かくてぽかぽかです{#emoddys_dlg.none}

                                                                                     

今日はワンダフルスタイルという雑誌の撮影を

笠井展示場「ビオニエ」で行っております。

P1020914.JPG

                                                                                

とってもかわいいワンちゃんが来てくれましたdogheart04

ぜひ、チェックしてみてください!