先週の日曜日、西区大久保町にて
T様邸の上棟式を行いました
↓
作業前の朝は少し冷えましたが
作業中は多少の風はあったものの
快晴の中で大工さんたちも仕事が捗っている感じでした
↓
日中、カネゴンは外出させていただき
お餅投げに間に合うように現場に戻ったのですが
お祝いの多さにビックリしました
皆さんが「ここは酒屋さんか
」って突っ込んでましたね
↓
↓
T様のお人柄が表れてますね
たくさんの方々にお集まりいただき
いざお餅投げスタートです
↓
↓
投げていただいたお施主様も
拾っていただいた皆様もご満足いただけたのではと思います
↓
↓
外観デザインにも内装にもこだわられたT様邸、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓
