こんにちは、ノリトンです
大分暖かい日も多くなり春が近づいているのを感じますね
もう少し経つと桜が咲いてお花見シーズンです
皆さん、お花見はしますか
あ
昨日、浜松市東区にてK様邸の上棟を行いました。
K様おめでとうございます
お子様も自分のお家ができるのが楽しみそうでした
レッカーに乗って写真を撮ったり、柱にサイン?を書いたりと楽しんでいただけたようでした。
前日、雨がひどく上棟も心配されましたが当日は雲もほとんど無い晴天
上棟日和でした
K様のご主人が雨男ということでイベント事は大体雨ということでしたが地鎮祭に引き続き上棟も雨は降らず行うことができました。
悩みに悩んで打ち合わせを進めているK様
まだまだ打ち合わせが残ってはおりますがよろしくお願いします。
完成したときに理想通りのお家ができて良かったと思っていただけるように今後もコットンハウス一同頑張ります
K様、一日ご接待頂きありがとうございました。
ノリトン
