こんにちはsunひとりんですtulip

                                                                       

先週のお休みにイチゴ狩りに行ってきましたheart04

いつも笠井の展示場から本社に行く道沿いにある

お店が通るたびに気になっていてやっと行けましたrvcar

                                                                        

シモンタ.jpg

外観の写真を撮っていなかったのでネットからとりましたsign01

                                                                                                                                              

                                                                        

中はこんな感じでしたhappy01

IMG_9403.JPG

                                                                        

食べるのに必死で分かりずらい写真になってしまいましたが

すっごく中が広くてキレでしたshineshine

                                                                        

イチゴ狩りといえばしゃがんでとるイメージでしたが

ここは立ったままちょうどいい位置にあるのでとりやすかったですhappy01

                                                                        

気合をいれてお昼ごはんを我慢していったので40個も食べちゃいましたrestaurant

                                                                        

お腹がちゃぽちゃぽになりましたbearing

とってもポカポカ日和でいい休日をすごせましたsun

                                                                       

もう少し時期は遅いかもしれませんが、みなさんもぜひ行ってみてください!!!